top of page
  • 執筆者の写真kahana0106

他力を使えることも自分の価値

僕は昨年あたりから本格的に子どもと女性に 関わることが増えました。



その中で不妊に悩まれる方への 「妊活サポート」


アトピーや不登校などに悩む子どもへの 「小児サポート」


も行っています。





日本は世界一の不妊大国であり 毎日不妊治療のために病院に 通われている方がおられます。




今日もたまたま連絡した方が 病院に受診されており まさかの「胎嚢が確認できた!」と おっしゃられていました!




まだ心拍は確認できていないようですが 妊活をされている方からすれば とんでもなく大きな1歩です。

本当に素晴らしいですね(^^)




妊活にしても 子育てにしても アトピー治療にしても

本当に1歩1歩の積み重ねです。




その1歩にしっかり受け止め 喜び、分かち合う。



それが本当に大切なことだと思います。

僕は日々クライアントさんのために そして自分のために学んでいます。





でも対応できないことも たくさんあるんですよね。




そんな時に 「自分には力がない」と 悩むことが多くあります。




でも最近思うんです。


「僕には仲間がいる」と。




自分にはできなくても 周りの人の力を借りることで 僕ののところにきた方に より良いものを提供できる。




それって他力だけど 見方を変えれば 提供できる人と受けたい人を 繋げることができた 「自分の価値」だと思うんです。




そう考えれば僕には 大きな価値がある。と思えます。



僕だけでの力だけでは上手くいかず 行き詰まっているときに


■メタトロンを使用して分析していただいた 奥野 誠さん



■その方の深いところまで丁寧にカウンセリングしていただいた 山城 俊介さん



本当にいつも助けていただきありがとうございました!!




僕の周りにはいつも助けてくれる 多くの「仲間」がいます。



これからも僕の持っている 「最大限の価値」を 僕を求めている多くの方に 届けていきます!




そしてみなさんにも自分に向き合い 周りを見てみてください。



自分が思っている以上に 「大きな価値」があることに 気づくことができると思います。





どんな小さなことでも 「こんなこと」と思わず まずは相談していただければと思います(^^)




島根県出雲市にある子供と女性のための整体院

整体院kahana 代表 島津

Comments


bottom of page