top of page
  • 執筆者の写真kahana0106

数回の施術で手足のしびれがなくなりました!

腰痛の85%は原因不明です。 そしてヘルニアと診断されていても今回のようにしびれがなくなることが多くあります。


痺れというのは筋肉の疲労が慢性化し、症状が重症化した状態です。

薬に頼るだけでなく、自分の身体にしっかり向き合うことで辛い痺れや痛みを 根本から改善させることができます。


「もう歳だから」


「この痛みは治らない/一生付き合っていくもの」


「諦めるしかない」



本当にそうでしょうか?


kahanaでは「根本的な体質改善」で


■10年以上の慢性的な肩こりや腰痛


■妊活さんや産前産後


■アトピーやアレルギー


の方々をサポートしています!



==================== ■30代/男性 ■職業:介護職 ■症状:腰椎・頸痛ヘルニアによる痛みとしびれ(手足)


腰椎と頚椎のヘルニアと診断され、整形へ通院を続けていましたが、

痛み止めの内服で痛みは治っても、しびれはずっと続いていました。


整体に行こうか考えて調べていましたが、数も多く、どこがいいのか迷っていました。 そんな時にチラシが入っており、「体質改善」というワードを見て お世話になろうと決めました。



原因や悪い点などの説明もしてくださり、

施術もマッサージを受けているような感じで痛みを感じることもありません。 数回の施術で手足のしびれもなくなり、体が軽く感じるようになりました。





また、睡眠時間は変わらなくても毎朝スッキリ起きれるようになりました。 身体の調子が良くなり、気持ちも元気になってきたと思います。

これからも回数を重ねていくと、自分の身体にどんな良い変化が

起こってくるのかが楽しみです。



本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 ===================

閲覧数:0回0件のコメント

留言


bottom of page