top of page
  • 執筆者の写真kahana0106

10分しかできなかった庭の草取りが、1時間できるようになりました!

痺れというのは痛みが重症化したものであり、疲労の蓄積が大きい状態です。

腰痛や坐骨神経痛で悩まれている方が多くいますが、ほとんどの場合、手術をしても良くならないと言われています。


今回の方も筋膜、背骨、内臓へのアプローチにより、痛み、痺れが大きく改善しました。

まずは自分の身体に向き合っていただき、痺れが出る前に対処できるようにすることが重要です。


痛み止めや手術ではなく、自分の力で治すという考え方をぜひ持っていただければと思います。

========================= お客様の声(夫婦) ■年齢:60代/女性 ■職業:製造業 ■症状:足の痺れ、慢性的な肩こり


 昨年の2月から太ももの裏筋が痛くなり、色々な整体・整骨院に通ってみましたが、痛みが取れず、秋くらいに歩行困難になった日もありました。

でも原因がわからず、現在もリハビリと投薬を続けていますが、痛みはなかなか改善することが出来ませんでした。


 友人からkahanaさんの広告を見せてもらいとりあえず予約をしてみました。 最初は半信半疑で治療を受けてどうなのかな?と思っていました。


kahanaさんから「治せますよ」と言われて正直本当だろうか?と思いましたが、2回3回と受けるうちに痛みが本当に薄れてきて、このままkahanaさんで治療を続けていけば本当に治るかもと思いました。


また、こちらが色々と疑問に思っていることを聞くとそれに対しても私が納得するまで真剣に答えてもらい、安心して帰宅することが出来ました。


今まで庭の草取りを10分すると足が痛くなっていましたが、現在は、時間を忘れて1時間くらいしても足が痛くならなくなりました。

本当にありがとうございました。 kahanaさん、友人に感謝します ===================




閲覧数:0回0件のコメント

댓글


bottom of page