top of page
  • 執筆者の写真kahana0106

【全く痛みも違和感もなくなってことに感動】


肩こりだから肩を

腰痛だから腰を


と痛みを追っかけても本当の意味での改善にはなりません。



”人間が本来持っている自然治癒力をいかに引き出せるか”



ここが大切になります。



慢性的な腰痛、肩こりになればなるほどここが大切なってきます。


そしてそこを改善させるのに強い刺激や長い時間はいりません。



kahanaでは「根本的な体質改善」で


■10年以上の慢性的な肩こりや腰痛


■妊活さん(不妊で悩まれている方)や産前産後(腰痛、肩こり、腱鞘炎で悩まれている方)


■アトピーやアレルギー


の方々をサポートしています!

====================

お客様の声


■40代/女性

■職業:製造業(立ち仕事)

■症状:腰痛、肩こり、首こり、偏頭痛


腰痛、肩こり、首こりが段々ひどくなり、どこかマッサージか整体に行こうかなと思っていたところへ、連日の偏頭痛に悩まされ始めたタイミングでkahanaさんの折込みが目に止まり、理学療法士の方がやっておられるという安心感からお電話して通い始めました。


以前言っていた整体ではボキボキと鳴らされ、それはそれで気持ちよかったのですが、kahanaさんはただ背中を揺らされる程度なのに終わった後はもう全身がスッキリと軽くなり、とても不思議な感覚を毎回味わっています。


通う前は朝仕事前にラジオ体操で腰を左右に捻る運動の時にとても痛かったのが、kahanaさんに通うようになってからは全く痛みも違和感もないことに気づいた時は感動でした。


毎朝ラジオ体操の時に自分の体をチェックしながら過ごしています。


腰痛は本当に軽くなってきています。

家でも先生に出された宿題をしっかりとやり、原意な体を早く取り戻したいです。

===================


bottom of page