top of page
  • 執筆者の写真kahana0106

【40を過ぎて自分の可能性を知り、自分の体を信じることができるようになった】


独立して1年が経ちましたが、お客様からたくさんの 喜びの声をいただいています!



”自分の可能性を知った”


”自分を信じることができるようになった”


とても良い気づきですよね!

すごいことです!



「もう歳だから」


「この痛みは治らない/一生付き合っていくもの」


「諦めるしかない」



本当にそうでしょうか?




kahanaでは「根本的な体質改善」で

10年以上の慢性的な肩こりや腰痛、

アトピーやアレルギー、不妊の方へのサポートもしています!


“自分の可能性を知り”

”自分を信じれる”ように


サポートしていきたいと思います!

=========================== 40代/女性/肩こり


長年デスクワークによる肩凝り、ストレスによる疲れやすさがありました。

肩凝りしやすいもともとの姿勢や加齢に伴うものと、根本的な対処は諦めていました。

知人に勧められ週1回のトレーニングと月1回の整体を始めたことで肩凝りの原発になっている背中や股関節の異常な固さなどさらなる体のクセを知ることができました。

サボる時もありますが、自己ストレッチも続けており、体が少しずつ変わっていくのがわかります。

40を過ぎて自分の可能性を知り、自分の体を信じることができるようになったのが大きな成果です。 =========================== ■整体院 kahana 住所:島根県出雲市大社町北荒木1874−16 香具礼内 TEL:09053771479 HP:https://www.kahana-izumo.com/ Mail:kahana0106@gmail.com LINE:@810jdwhr 不定休・完全予約制

bottom of page